観る癒しの部屋

私の感性(写真)での癒しを、、、。



ご無沙汰してました。

CA240022.jpg

CA240024a.jpg

CA240096.jpg

CA240015.jpg


 かなりのご無沙汰をしておりました。 m(_ _)m 
なにかと忙しい日々をすごしてまして、、、。
あの後、セレブに向けての本を7冊程、読み終えていろいろなサイトなど探してました。
お金持ちになるには色々な方法があり、何よりも気持ちと同様に行動が必要なんだと実感させられました。
癒しを求めていらした貴方にこの様なお話で申しわけありません。
私、、、密かにセレブを目指してます。
良い方法を見出した貴方、良いアドバイスをお願いします。
  写真の花、パンジーをお届けしますね。  


台風 スキ?キライ?

台風   が来ると、仕事が休みになる職についている私としてはちょっとだけワクワクしたりする。 
(勿論、台風災害にあう事は別として!!)
台風にも関わらず、大きなショッピングセンターやビデオショップが繁盛する。こちらの人は台風の日を上手にエンジョイしてるよね 
そうそう、台風が接近する前になるとサーフボードを乗せた車が増えるのも事実、危険のはずなのに。泳げない私にとっては、自殺行為だと恐ろしくなるのだけれど、、、、

20060711041508.jpg


iruka.jpg


kiiro.jpg


040106_0939~0001.jpg



ブログランキング参加中!あなたのクリックでハッピ~にm(_ _)m  FC2 Blog Ranking

実行のみ!!

久しぶりの書き込みです。最近何かと忙しくて、、、。毎日なんとなく過ごしている自分に焦りを感じる日々!!でも最近、マジにセレブになる事を夢みて  を読み始めたり  で、あっちこっちのサイトを覗いては皆様の知恵を拝借しております。 
とにかく大事なのは 必ずセレブになるぞ~ という気持ちのようです。
皆さんも 私にはできな~い なんていう否定的な気持ちは捨てて やるぞ~ の気持ちで頑張っていきましょう。 

SN260002.jpg


SN260005.jpg


SN260008.jpg


心も夢もでっかく行きましょう 

ブログランキング参加中!あなたのクリックでハッピ~にm(_ _)m  FC2 Blog Ranking

爽快な海の散歩 v(^-^)v

今日は、なかなか出来ない海上散歩をしてきました。小さい船ですが、知人の船を出し海の散歩を、、、。スピードをますごとに先端に立っている私の頬を潮風が伝って行きます。残念な事にその海をカメラに収めることは出来ませんでしたが、本当に楽しく爽快な気分になりました。
PS:申し訳ありませんが、今日は凄く疲れていて写真アップする事が出来ません。ご了承下さい。

ブログランキング参加中!あなたのクリックでハッピ~にm(_ _)m  FC2 Blog Ranking 【“爽快な海の散歩 v(^-^)v”の続きを読む】

セレブになる秘訣!?

だいぶ暑くなってきました。部屋のクーラー全快にしての出勤準備  車ではクーラーガンガンかけてます。これからの暑さを考えると 
最近、本を読み始めました。「金持ち父さん 貧乏父さん」と言う本でアメリカでは大ブレイクした本です。英語タイトルは「Rich Dad,Poor Dad」  お金持ちになる秘訣や金持ちであり続けるための秘訣を知りたければ、この本を読みなさいとの事ですよ。  
読み始めてまだ浅いのですが、  子供に「勉強しなさい」というのは間違い?  の書き出しで始まっている通り、今の時代をうまく稼ぐ為の知恵や世の中のお金の回る仕組みなどを知るには打って付けの本かも知れません。将来セレブ  を目指している私としてはなんとしても「読みきるぞ~」奮闘中なのです。   

CA240036.jpg

CA240080(2).jpg

CA240082(2).jpg

CA240039.jpg


ブログランキング参加中!あなたのクリックでハッピ~にm(_ _)m  FC2 Blog Ranking
次のページ

FC2Ad

